人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sara鯖在住プリメインの人のブログです。更新不定期(・ε・。)


by jyui6

はてさて

ひっさしぶりの更新です。



地震すごかったですね・・・
その日は会社にいましたがものすごい揺れて受付においてあった置物が落ちて割れました;x;
まぁそんな中電話を続けていたあたしに皆ビックリしてました(・ε・。)
あたしの通勤手段は自転車だったので無事に帰れたけど
家は電気・水道が止まってました@@
ガスだけ生きてたのが唯一の救い
室内も外も真っ暗はこわいぉ(´・ω・`)
近くの駐車場は液状化現象がおきていたようです




さて地震があってからほとんどROに繋がなくなりました
なぜかって・・・なんかやる気がおきないから!><




ま、まぁ色々あるんです・・





一応3月末で無事に会社を退職しました。
5月頭には関東から関西へ引越しです!

課金も切れたししばらくは無職って事もあり、
節約(?)という意味でもしばらくROには繋がないと思います




落ち着いたらまた繋ぐかも?





まぁそんな感じなのでINして挨拶出来てない方々には申し訳ないのですが
休止という形で宜しくです><


このブログはRO用のブログなので更新するかは微妙です(´・ω・`)



リアル用のブログとmixiはたまに更新するかもなので
知ってる方はそちらにでもっ



ではでは皆様お元気で!
by jyui6 | 2011-04-10 01:08 | なんか色々!