人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sara鯖在住プリメインの人のブログです。更新不定期(・ε・。)


by jyui6

記録更新っ

まったく更新してなかったので
ちょっと前のET(1月27日)の事でもちょろっと・・・













若干記憶も曖昧になってますが75Fから頑張って登っていきました!



途中何度も全滅の危機に陥りつつなんとか登って行って
(色々ミスってごめんなさい;x;)


前回全滅した96Fも慎重に通り抜け・・・




来ました99F!





ここはランダムで7種類出るんですが・・・










記録更新っ_c0079591_21525273.jpg

あれ・・・・?






なんだかヒドイ組み合わせな気がするんですけど・・・



見えた限りですが
カトリ・セイレン・RGG・剣G・という組み合わせ



もっと弱い敵だっているでしょ・・・!?





どんどんと押し寄せてきて全滅してしまいました;x;






でも記録はなんとか更新したよ・・・・!




後1歩で100F


なんだかとてもくやしいですね(´・ω・`)






次こそは登りたい所ですがどうなんでしょうか・・・
今回レアも何もなかったしモチベさがりますよね!



次回のETはレアに期待しましょう;x;








そして・・・


つ、次こそは毎回エントヴァイアン用に持って行っている聖なる矢の出番があるはず・・・!?
by jyui6 | 2011-02-02 22:01 | 蓮(レンジャー)